
 --,-- --:--

リネージュ2病

 05,2016 11:29
video.jpg
お疲れ様です、きゅうじんです。

月曜日の朝、まぶしい太陽。
そんなに寒くない。

どうにもならない事なんて どうにでもなっていい事

THE BLUE HEARTSの少年の詩を聴きながら
コンビニで買ったブレンドコーヒーをのみつつ、仕事のやり取りや報告の有無を
チャットで確認する。

Diからは特になにもありません


へ????なんでDi知ってるの??????

不意打ちな返しに動揺し、思わずコーヒーの中にスニッカーズを落としてしまう

て・・敵対が社内にいるのか!?????
リネ2をやっている事を知っている人間は身内にしかいないはずなのに!???

様々な推測を立てる。
なぜ?なぜ知っている?!おかしくないか????

でろでろに溶けたスニッカーズとコーヒーをすすり、
冷静さを取り戻した結果、気が付ききました

Diって ディレクター って意味やん!!!!!!!

リネ2のやり過ぎはよくないですね。
病気ですわ・・・。

■少年の詩■
凹んだ時に聴くといいかな


【リネライフ2】

土曜日:オリン。
月初にわざと負けて、後半に弱い人とマッチングされやすくして
オリンポイントを取る作戦をするか考えてたんですけど
けっこうやってる人が多くて、同じ考え持ってる人多いな-とおもった。


日曜日:戦争
仕事で遅刻。自分日曜日に何シてるんだろうって思った。
今月前半は土日いろいろ仕事があって微妙。

狩りはガッツリできて満足。
104遠いけど104になりたいし、105まではなりたい!!!


おまけ

激レア!本邦初公開!?!??????
てげぶらっく動画をUPしちゃいます!!

次元戦なんで青ログでないのが面白くないですが、
過去の交戦動画を見ればわかるように、青ログ半端なく出す方です。

龍弓でさえも食う、バーツトップクラスの短剣動画を
ご堪能ください。


Comment - 8

2016.12.05
Mon
11:56

てげ #-

URL

誉め殺しってやつね(^ω^)
diでは短剣を募集しています。
共に成長できる友を!特にアドベンなら嬉しいかなw
目指せローグ英雄独占!!!!

編集 | 返信 | 
2016.12.05
Mon
18:35

バジルソース #-

URL

シーカーを忘れちゃいかんんんん!!!

編集 | 返信 | 
2016.12.05
Mon
18:48

 #-

URL

To てげさん

死ぬまで褒めまくりますね!!!!

編集 | 返信 | 
2016.12.05
Mon
18:50

 #-

URL

To バジルソースさん

シーカーで簡単バジルソースレシピ!

生バジルの葉(茎を除いて)100g
にんにく  10g(3~4片)
パルメザンチーズ40g
オリーブオイル 300cc
塩5~6g

全部適当にいれてミキサーでシェイクv-354

あ、シーカーじゃなくてミキサーですね・・

編集 | 返信 | 
2016.12.05
Mon
19:04

バジルソース #-

URL

きゅうじんさん・・・

せめて、シェイカーにしてほしかった

編集 | 返信 | 
2016.12.05
Mon
22:12

てげ #-

URL

バジさん英雄まだですか。コイントス来ますよ!
バウが光るときが来ますよ!!!!
俺はタルタルソースのが好きです。なんかごめんねww

編集 | 返信 | 
2016.12.06
Tue
08:50

とうこ #-

URL

クライアントでAirって店名があるんだけど読み方はアイル。
オレだけwwwwwwエアーってwwwwww読んでるしwwwwwwwwwwww
スタッフみんな、は?どこですか?オヤジギャグですか?みたいなwwww

編集 | 返信 | 
2016.12.06
Tue
10:30

 #-

URL

To とうこさん

アイルって読むんですか!?
そっちが読めないですね><

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

