スポンサーサイト

 --,-- --:--

リベンジしたよ ~チェンジボディばっかの動画だYO~

 02,2016 11:25
      video.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

2016年もあとわずか・・・。
今年もイロイロありました。
そんなかんじで、下僕と二人で一年を振り返った結果、
【うちら兄弟喧嘩的な喧嘩が多くね?】と反省しまして

喧嘩したら100円貯金

というルールを来年から適用することになりました。
貯まった100円貯金は、来年末に美味しいものを二人で食べることにしたのですが
100万円貯まる貯金箱を選ぼうとしてきたので、喧嘩になりました。


【リネライフ】

一昨日夜は、悔しい思いをしましたが
昨晩はアタッカーさん達が敵をとってくれました!!!!!

ツッコミがくるくらいなぜかチェンボくらいまくりましたwww
こんなに自分喰らわないはずっておもったんですけどね~
あと、久々にショートカットの段がずれてテンパり、元の配置に戻すため
動きがおかしくなってるところがありますwww

二人に追いつけない&マップにPTメンバー位置が出なくて探しまくる迷子のきゅうじんを御覧ください(涙)

★見どころ★

・アタッカー陣のkill
・BGMのラスト以外は昨日オススメした下村陽子さんの隠れた名曲集なので
まじで聴いて!!!!!!


スポンサーサイト

Comment - 1

2016.12.05
Mon
07:38

 #-

URL

喧嘩するほど仲が良いと言うし、下僕と結婚しろよと。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

