スポンサーサイト

 --,-- --:--

オリンピアード11月

 29,2016 15:24
20161126.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

2,016年11月26日のBartzServerオリンピアード会場を御覧ください・・・。

なぜかNSSぽいのが落ちてる!!!!!

中央に噴水みたいのがある会場にも落ちてた!!
犯人だれなんだろう・・・・・・

【ファンタジーリネライフ2】

オリン
バーツサーバーのオリンは、上位の人たちのバトルは
英雄王決定戦レベルだと思っています。

なので、用事のない金曜日はお酒とおつまみを買ってきて
オリンを見るのが楽しい!!!!

龍武器同士の戦いとか、短剣同士の戦いとか、盾がアタッカー倒すとか
イースが龍武器弓倒すとか

見ていて思わず【うはwwwwwww】とか【おおおおおおおおお!!!!!】とか
声がでちゃいます。

月初からオリンも動いていて、ハイレベルな戦いが見れるので
見るのがすごく楽しい!!

普段お酒を飲まないんですけど、ついつい飲みながら
クラメンとワイワイ言いながら鑑賞しています。

交戦
無し。

おまけ
いろいろ話を聞いてでた結論

★アタッカーさんが求めるイースの役割について♪
ハンズ>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>死がない>デバフ>>>ヒール期待してない

★自分が求めるイースの役割について♪
ハンズ=ヒール補助=デバフ=¥=死がない

なのかなと思いました。


かなり双方にギャップがありました!!!
カルチャーショック!!!!

アレもしたい!これもしたい!もっともっとしたい!!!!
の結果、いろいろ中途半端になっていますね。

いまのきゅうじんは、重装備でタリスマンとかの装備効果と
アルティアスクロールを使用して、ハンズのディレイが18秒ちょいです。
軽装備を着れば、余裕で回るようになるので、アタッカーさんの言う
理想のイースに近づくためにも、軽装備デビューかなと思い始めました。



攻城戦デビューしたレベル76くらいから、レベル101まで
ずううううううううううううううううううっと瞬殺だったきゅうじん

雑魚踊り、雑魚イース期間を約8年間続けた結果今に至ります。
死にたくないって気持ちは人一倍強いです。
なので軽装備はめちゃんこ怖いです。

オリンの時だけ軽装備を借りてでているんですけど、短剣さんとマッチングされた時は
やっぱり軽装備と重装備で大きく違う感じがするんですよねえ(汗)
アタッカーさんからしたら大差ないんでしょうけど、個人的には大差有り!!!

ヴァイツェンさんと軽装備でオリン対戦した時は、1攻撃目でCPふっとび、2攻撃目でアンダ貫通即死でしたが、
重装備だと、1攻撃目でCPふっとび、2攻撃目でアンダ発動で少しだけ生き延びる時間ができるので
アタクシにとってはすごい大きい差なんですよね・・・・。

フルボッコの中で交戦するのが前提なので、ガクブルで重装備オンリーなんですけど、
勇気を出して軽装備にする時期になってきているかも!?!












スポンサーサイト

Comment - 4

2016.11.29
Tue
16:54

てげ #-

URL

簡単に言うとイースだけ残って何ができるのってことw
アタッカーに全てを捧げよ。アタッカーイースの分まで活躍しろ。それができんのから違うやつにいれさせろ
ってのが俺の考えwまぁ俺はバーツにやすとアイン以外アタッカーの100パーの力引き出すイースはおらんと思ってるよ

編集 | 返信 | 
2016.11.30
Wed
13:25

kyujinhyo #-

URL

To てげさん

うまいイースさんは憧れますねー。
ヤスミツさんがたくさんいればいいのに(笑)

編集 | 返信 | 
2016.11.30
Wed
15:26

てげ #-

URL

それはうざそうだから勘弁ww

編集 | 返信 | 
2016.11.30
Wed
17:16

kyujinhyo #-

URL

To てげさん

てげさんに2人、ファにボンに3人ヤスミチュさんつけてたら
完璧布陣の完成ですね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

