
 --,-- --:--

リネージュ2 バーツサーバーにあるDIってクランの話 その2

 25,2016 14:56
112402.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。
現在ホームページレイアウトをどうしようか考えてます。
息抜きにクラン紹介その2を書くよ!


112404.jpg

【会長】・大和魂・
DIグループ影の支配者。
彼の一言は、DIグループ全てが覆るほどの影響力を持っている。
表舞台には決してでてこないため、彼の姿を見た者はほぼいないが、
たまねぎの容姿から推測するとかなりのイケメンとだと思われる。
妹曰く、【お兄ちゃんは怖くない】とのことだが、ひと目見て腰を抜かした者がいるとの
噂もある。

【取締役社長】ドテツン
大和魂の忠実なる部下。表向きの仕事を全てまとめている。
数少ない(・大和魂・)に会うことができる人物。
寡黙。幅広いサービスとグループ会社を強みに
大和企画を上場させた功労者である。

【専務】土屋アンナ
大和魂の元秘書。清濁合わせ飲むやり方で、大和企画を成長させた功労者の一人。
能力をかわれて専務となる。
大和魂の愛人という噂がある。
別会社の社長funnyboneを一言で黙らせるほど強気な女でもある。

【営業部長/執行役員】とうこ
敏腕営業部長。業界でも顔が広く、彼の人脈なくして大和企画の成長はなかったであろう。
しかしながら、接待という名で毎晩勤務時間から酒を飲んでいると噂があり
酒が絡むとどうしようもない人間になってしまう。
独特のイントネーションによる話術は、聞き手を魅了させる。
大手取引会社には彼のファンが多い。

【執行役】ちゃぴじゃき
寡黙で無口。紛争が置きた場合に出てくるもみ消し役でもある。
裏社会との人脈も広い。
大和魂と会うことができる数少ない人物の一人である。
普段は無口だが、彼の一言はDIグループの幹部陣を黙らせるほどの力を持っている。

【特命係長】オドール
とうこ同様、かなり広い人脈を駆使し、ありとあらゆる業界内外の情報を持つ
凄腕サラリーマン。
彼の情報量とマーケティング力により、大和企画は業界トップクラスに成り上がったと
言っても過言ではない。

大和魂の懐刀であるが、社では秘密である。
とうこの接待費横領疑惑と勤務状況を調べるために、とうこの部下という立ち位置である。

【チームリーダー】ヴァーヴァリー
お気楽マイペースなとうこの部下であり、オドールの同僚。
マイペースが故に出世欲があまりないが、能力は非常に高く
経営陣からかなり大きな期待を持たれている。
グループ会社のきゅうじんひょうを困らせるのが好き。

【出向中】ブルマー
ライバル会社の敏腕営業マン【通称:枕営業の志保】に一目惚れし
志保を大和企画に引き抜こうと画策。
それを知った大和魂により、取引会社へ出向させられる。
実質上の左遷だが、志保への想いを諦められずにいる。
ちなみに志保はニューハーフであるが、ブルマーは才色兼備の美女だと
信じて止まない。
ちゃぴじゃきの部下として裏の仕事もこなし、数々の修羅場を乗り越えた有能な部分もあるが
どうしようもない女好きである。意外と純情。


Comment - 3

2016.11.26
Sat
19:39

とうこ #0MXaS1o.

URL

今は接待交際費で落とすのも細かいんです><
いつ、誰と飲んだってのを明記しないと税務署うるいんす><

編集 | 返信 | 
2016.11.28
Mon
00:41

 #-

URL

To とうこさん

うちの会社は、同席した人の名刺のコピー提出です(@@;)
あと領収書に(株式会社)が抜けた場合は却下です・・・。
あと接待受けるの禁止です。

編集 | 返信 | 
2016.11.29
Tue
08:40

とうこ #-

URL

To -さん

役所なみっすねwwww接待禁止とかwww
うちの親父が唯一私に言ってたことが
警察に捕まらなきゃ何やってもいい。ただつかまったら自分でけつふけよ。でしたwwww

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

