スポンサーサイト

 --,-- --:--

サーバー移動とシャドー武器とクラン勧誘

 24,2016 11:18
       シャドー武器

お疲れ様です、きゅうじんです。

今朝は東京でもボタ雪がふりました!
今は雨なんですけど、それだけで電車が遅延するので
雪耐性の無さに驚きです。

【リネライフ】

突然のサーバー移動サービスの発表!
しかも、定員有り!!!

発表から2日で鯖移動の決断を迫るなんて
運営サンもナカナカなドSっぷりですね。

バーツへの移動は50人まで。
少ない!!!

そんなわけで、バーツに移動してくる50人の皆さんと
バーツ在住の皆さんにクラン紹介したいと思います!


血盟名
DestroyImpact

盟主
funnybone
※仕様上の盟主はいないため、クランアドベン無しです!

クラン情報
たくさんある!レアなスキルも有りマス!!!
血盟戦をやってます。敵多数有り。

募集人材
全部!!昼間ログインできる人大歓迎!!!!

クラン内の雰囲気
徹底した縦社会!!!
ではないですが、相手を敬い、義理人情の厚い人が多いです。
筋を通さない人を嫌います。
仲間意識も強く礼儀を重んじる人ばかりです。

装備スペックは上級を求めますが、プレイヤースキルが高い人、
やる気のある人は、クランみんなで支援します★

     
気になる人は、

funnybone ・大和魂・ シュマイク てげぶらっく

あたりに聞くとよいでしょう。

【おまけ1】

シャドーインゴットを10個集めて交換してみました!
属性がリセットされるんですね(涙)

うれしくて、踊りイースソロ範囲狩りをしに混沌へ行ってきたんですけど
できましたよー!!まあ、レベル差もあるし、時間すごくかかったけれどね。

黒いエフェクトが素敵!!!

あともう1本+10のシャドー両手魔法鈍器があるんで、お金ためて作りたいとおもいます。

【おまけ2】

大和魂さんにもらた武器OEをグッズとアイテムを売って手に入れたアデナで
メインの武器が+12までもどりました(涙)
きせきの12連続OE成功!!!!

赤チケ、風補助石、下巨人補助石を駆使してOEしたんですけど
見事に+1ずつ増えてきまして、+11まで完成!!!

深夜のヤスミチュさんによる甘い囁きにより、もう1回赤チケつかって
+12になりました。

もうこっからは破滅しか使わない!!!!
ぜったいやらない!!!!!
スポンサーサイト

Comment - 2

2016.11.24
Thu
12:35

てげ #-

URL

俺くらいになると、いつの間にか15に戻りましたわ。
11からストレートや(^。^)
短剣にはOEは言うほど効果ないんだかどね(^。^)

編集 | 返信 | 
2016.11.24
Thu
12:53

kyujinhyo #-

URL

To てげさん

短剣にOEって関係ないんすか!!!!
たしかにkill数減ってなかったですね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

