スポンサーサイト

 --,-- --:--

お酒の飲み過ぎにきをつけましょうって話とえwwwマジでっwって話

 22,2016 11:30
     Destroy.jpg


お疲れ様です、きゅうじんです。

会社では忘れられた社員です。
そんなんじゃアカンって事で、全く会ったことも喋ったこともない
同じ会社の人と飲むことにしました!

DIでの底辺キモキャラ扱いとは180度違い、お酒はついてもらい、食事をよそってもらい、
寒いといえば(俺の上着きていいよ)と言われ、夢のような時間を過ごしました♥

カッコいい年上の人とランチの約束もして、夢心地で帰る電車の中で・・・・

泥酔した女の子がげーしたのを見て、一瞬で現実世界に引き戻されました。

これから忘年会シーズンがきます。
泥酔したら電車に乗ったらアカンです・・・・。
みんなの迷惑になりますし、意識なくすと最悪おもらしをしちゃうので
黒歴史を作ることになるのできをつけましょう!!

【リネライフ】

アデナがありません。

そんなきゅうじんに対して、心優しい大和魂さんがまた援助してくれました(涙)

お礼はいらねぇよ

という言葉にゾクゾクしました。
ありがとうございますだ、お代官様!!!!

ちなみにアデナ作るためにガチャしたんですけど
カデイラ装備セットばっかでした(涙)

【狩りとか交戦とか】

ソロ狩りをちょっとだけしておしまい。

最近気がついたんですけど、狩りの時はタウティ武器の方がつよかった!
アタクシの武器のオプションはHPUPオンリーなので、ATK系のOPがついている
タウティの方が強い!

なんで今まで気が付かんかったんだろう・・・・・

【その他】

交戦の時の動きをみんな考えてますよね。

ショートカットの位置とか、ユーザーインターフェースの位置とか
アタッカーさん視点、ヒラさん視点、盾さん視点、イース視点みんな違うので
いろんな人の意見や考えを聞いていたんですけど、ほんとみんな視点が違って面白い!

オムニバス映画みたい!!!

そんなわけで、昨夜は、野良からもうまいと大絶賛の
やすみチュさんに聞いてみました!!!!


Q:交戦中どこを見てますか?

A:えー?どこも見てないー 
あ、自分のショートカットだけみてるー


えええええええええええええええええ!!!!!1111111マジでええええええ
って思ったんですけど
前に、操作がめちゃんこうまい人に、操作について聞いたことがあるんですけど
その人も

自分でもよくわかんない 勝手に脳と手が反応するー

て答えをもらった事があります。

このシンプルな言葉の中に、スキルのディレイタイムとか、スキル回しとか、立ち位置含めた
非常にテクニカルな内容が含まれてるんだろうなーーと思います。

言葉を鵜呑みにしたらアカンですが、上手い人は
努力でうまい人と、天才的にうまい人がいるんだなって感じましたーー。
スポンサーサイト

Comment - 2

2016.11.23
Wed
12:11

てげ #-

URL

やすみつらしい答えやな。チーン

編集 | 返信 | 
2016.11.24
Thu
10:40

kyujinhyo #-

URL

To てげさん

恐ろしい人ですわ。

更に夜中に、武器OEを煽られ、彼の
言葉マジックにはまりOEしてしまいました・・・。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - -

