fc2ブログ

次元戦争は登録してなかったんですよね

 11,2016 11:13
         071104.jpg

お疲れ様です、きゅうじんです。

選挙結果、きゅうじんが投票した人が当選したので
よかったです!
これからの活動に期待したいですネ。

【リネネタ】

・たられば掲示板

たられば掲示板では、すっかりアタクシが定着してるっぽいんですけど
たられば掲示板への書き込み方法は知らないです。
アタクシ、敵さん煽るならもっとセンスある事言うと思うので
あんなおもんない煽り方はしませんワヨ♥

あと、IQがめちゃくちゃ高いので、アタクシの真似ってできないと思うワヨ。
もうみんな、アタクシに夢中すぎヨ!!!

あんなことまでするなんて、敵さんから見たら
アタクシってすっごおおおおい嫌なイースなんだろうなって思うので、ゾクゾクしちゃいます。
投稿楽しみにしてまあ\(^o^)/

よく敵さんの煽りで、(わよー)ってのがあって、うちの子たちも真似して言ってましたが
【わよー】って言葉、マジでどんな意味なのかわかってませんでした・・・。
オカマネタなのかしら?って勝手に思ってました。


・次元戦争

盟主のべるふぇーすさんの凡ミスで、今回も戦争登録していない。
戦争参加するなら、デスペナ祭りになるわけです。
きっと猛省したのでしょう。
一人、激戦の次元サーバーのアデンへ向かいました。

海のような深い心と神仏のような慈悲を持つアタクシが、見逃すわけはありません。
ほっとけず(というか交戦したかった)べるふぇーすの後を追いました!
アデンのお城に向かう人を殴る作戦&復帰者を倒していたシーアをみつけたんで、
その方を相手にわーわーやりました。

いやーーーーーーーーーーーーー、面白いくらいにべるふぇーすさんが
ワンパンするんで、楽しかった!!

シーアを捉えて、石化→キャンセル、チェンボ、ルーツ、サイレンス、デバフ
とか楽しい!!!!シーアとの戦いが一番好き!!!
隠れているシーアが、一瞬だけ姿を見せた時にタゲって石化とかチェンボ入れると
すごく楽しい。ヨッシャアアアアアwwみたいな感じ。

悪い癖がでまして、やっぱりここでも楽しくなってべるふぇーすさんの¥が消えてるの
見てなかった・・・。
アタクシがフルボッコ&ハメハメにされて、死にそううぅぅぅぅうううう!!!からもロストせずに
耐えて、べるふぇーすさんが倒していくのは、楽しくて楽しくてウハウハいたしました。
相手からしてみたら、「なんだあの登録してないで攻撃してくるバーツサーバーのやつ
って思ったことでしょう。
日頃のフルボッコは、良い練習になってますね。次元戦争で実感します。

・交戦

要塞IDに行きたかったんです。
で、それを察した敵さんがブラックバードにいるわけです。
どうやって行こうか考えた結果、頭脳派のカピさん(実はクレバーな男)作戦で
見事IDいきました。

別に隠れているわけじゃないんですけど、隅っこのほうにいたのに
敵さんがうちらに気がつかないで通りすぎて行きました。


・おまけ

夕方、レイド討伐していたんです。
level50から60台でお世話になる狩場にいたんですけど
ふとみたら、敵さんのイースが立ってました。
ちょーーびっくりしたwwwwwwww
幽霊みたいに、気がついたら立ってました。
仲間くるかなーと思って、準備はしていたんですけど
一人ぼっちで佇んでます。
とりあえず無視して討伐していたら、¥更新してこっちにきたんですが
無視して討伐完了。

終わったあとに、はるのん先生が攻撃しようとしたら逃げていきました。

イースの襲撃って、アクテイブMOBがいない場所だとこうなるんですよねん・・・・。
アタクシも無視されるので、気持ちわかります。
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts -