fc2ブログ

暇つぶしオカルトネタ~日本人とユダヤ人~

 29,2016 18:19
1117.jpg

けっこう有名な話だとおもいますが、眠くて仕方ないので
気分転換にかきますー。

上司が、三種の神器のひとつである草薙剣(くさなぎのつるぎ)は木でできていて、
アーモンドの木でできてる説を話してきました。

アーモンドの木?ってなんで????てな疑問からこんな話を聞かせてくれました。

日ユ同祖論って知ってますか?
日本が、古代イスラエル人の末裔だという理論です。
旧約聖書にある失われた10支族の1つが、長い年月をかけて日本にきたそうで
その一族の長が、ニッポンっていう名前だったそうです。

そんなわけで、なんで草薙剣がアーモンドの木なの?て疑問ですが
古代イスラエルの三種の神器であるアロンの杖がアーモンドの木からできている説からだそうです。
ちなみに、古代イスラエルの三種の神器には、マナの壺というものがあります。
これをさかさまにすると、前方後円墳のかたちになります。
つまり、前方後円墳はマナの壺をかたどっているとも言われています。
したがって、今でも古代イスラエル文化を調べる人たちが、各地に調査へきているそうです。
特に神社がメインらしいですが、理由は聞くのわすれました(*ノωノ)

他には、こんなネタで日本人は古代イスラエル人の末裔と言われています。

君が代が実はヘブライ語なんじゃないか説です!!!!

君が代は        クムガヨワ(立ち上がれ!)
千代に 八千代に   テヨニ ヤ・チヨニ(神の選民 シオンの民!)
細石の          サッ・サリード(喜べ・人類を救う、残りの民として)
強調文巌となりて   イワ・オト・ナリァタ(神の予言が成就する!)
苔の生すまで      コ(ル)カノ・ムーシュマッテ(全地あまねく 宣べ伝えよ!)


ちなみに先日、下賀茂神社に行ってさざれ石を見てきました(*´з`)

詳しいネタはこの方のブログを見てください~
http://www.historyjp.com/
スポンサーサイト



Comment 4

2016.01.29
Fri
21:31

リド #OWkmyfK2

URL

信じるか信じないかは、あなたしだい!(`◇´)ゞ

編集 | 返信 | 
2016.01.31
Sun
13:20

大洋ホエールズ #-

URL

こういう系大好きな僕ですが実はうどん人です。

編集 | 返信 | 
2016.02.01
Mon
01:08

kyujinhyo #-

URL

To リドさん

なんだっけそのセリフwww

編集 | 返信 | 
2016.02.01
Mon
01:08

kyujinhyo #-

URL

To 大洋ホエールズさん

!!!!!!!!!!!!!!
うどん人!?????!!!!!!!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts -